1月3日(月)に美脚セミナーを開催します。

美脚専門パーソナルジムDesty代表のみすたーだいどーです。

2022年1月3日(月)に、Desty銀座2号店にて美脚セミナーを開催します。

2020年10月にDesty1号店をオープンしてから1年以上、お客様の理想の美脚を作るために筋膜リリースやインソールなど、様々な方法を取り入れ、美脚メソッドを日々アップデートして参りました。

今回のセミナーでは、最新の美脚理論を元に、実技を通じて立ち方やしゃがみ方など日常動作の基本をお伝えします。
参加される皆さまの体が変わるきっかけになれば幸いです。

お申し込み方法はこちらのページの下部に記載していますので、最後までお読みいただければと思います。

セミナーの内容

座学(約30分)
・Destyが目指す美脚とは?
・下半身太りの3つの原因
・脚の部分太りを解消して美脚を作る理論
・各部位への具体的なアプローチ

実技(約30分)
・股関節の正しい位置の確認
・膝の力の抜けた立ち姿勢の作り方
・美脚作りにおすすめな2種類のスクワット

質疑応答(5~10分)

対象者

・脚やせ、下半身太りでお悩みの方
・長時間歩くなどの日常動作やトレーニングで膝や太もも、腰への負担を感じる方
・自宅でのトレーニングなど、自主トレで思った通りに体を動かせないと感じる方

これらが当てはまる方に役立つ内容となっております。

◆担当トレーナー
みすたーだいどー、菅澤トレーナー(サポート)

◆場所
美脚専門パーソナルジムDesty銀座2号店
https://goo.gl/maps/BzqQYn23fBRGHcew8

有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩2分
日比谷線「銀座駅」から徒歩6分
JR山手線「有楽町駅」から徒歩8分

◆日時
2022年1月3日(月) 11時~12時
※10:45より入室できます。

◆定員
先着10名

◆持ち物
筆記用具(当日は資料をお配りします。)
※運動用の服装は必要ありません。

◆料金
6,600円(税込)

◆お支払い方法
銀行振り込み

◆お申し込み方法
12/20(月)18時以降、Desty銀座店の公式LINEにて、以下の必要事項をお送りください。
担当スタッフが対応いたします。

Desty銀座店公式LINEアカウント
https://lin.ee/VFqhAo5

—————————
美脚セミナー

1.お名前(ふりがなもお願いいたします)

2.ご要望、解決したいお悩み(長文歓迎です)
—————————

ご不明な点がございましたら、上記のLINEにてお問い合わせください。

皆さまと銀座でお会いできることを楽しみにしています。

みすたーだいどー